>  2007/12/22 (土) 02:42:41        [qwerty]
> > プロフがPTO。過ぎる
> PTOって(;´Д`)油圧でも使うのかよ

お恥ずかしい(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時41分42秒