>  2007/12/22 (土) 02:43:50        [qwerty]
> > 乗る人がおけいはんなんだよ(;´Д`)
> おけいはんなのに近鉄しか利用してない(;´Д`)

それはおけいはんではないのではないのかい?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時42分14秒