>
2007/12/22 (土) 02:46:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> こどものじかんってチバでしかやらんのか(;´Д`)そういや見た事ないはずだわ 京都テレビ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)02時45分50秒