>  2007/12/22 (土) 02:49:10        [qwerty]
> > 行くことが無さ過ぎる(;´Д`)貴殿は餃子の像の前で待ち合わでもしてろよ
> 地元民は不思議なんだがなんで宇都宮が餃子の名所みたいな
> 扱いになったんだろう(;´Д`)餃子が流行ったのなんてここ5年ほどだぞ

群馬県太田市だったかは焼き蕎麦の街として売り出そうとして失敗してるな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時48分05秒