> > オタクは恋愛できない教のキチガイが怒ってたけどな(;´Д`) > 普通に恋愛すりゃいいのになんで過去のトラウマみたいなの持ち出すんだろう(;´Д`) なんだ(;´Д`)頭が筆の人の話か あれは別にどうでもよくね? 参考:2007/12/22(土)02時48分31秒