>  2007/12/22 (土) 02:51:55        [qwerty]
> > むしろ8巻からが本番だと思うが
> 序盤で描くべきことは終わってて繰り返しと余計なエピソードを挟んでラストの展開に至った印象(;´Д`)

真山好きから野宮登場まではスキップしても全く問題ないしな

参考:2007/12/22(土)02時50分46秒