> > むしろ8巻からが本番だと思うが > 序盤で描くべきことは終わってて繰り返しと余計なエピソードを挟んでラストの展開に至った印象(;´Д`) 真山好きから野宮登場まではスキップしても全く問題ないしな 参考:2007/12/22(土)02時50分46秒