>  2007/12/22 (土) 02:52:24        [qwerty]
> > 群馬県太田市だったかは焼き蕎麦の街として売り出そうとして失敗してるな(;´Д`)
> 太田市といったらブラジル人くらいしか思い浮かばん(;´Д`)

太田・大泉・邑楽の外国っぷりは異常(;´Д`)街の看板がみんな異国の言葉で書かれてる

参考:2007/12/22(土)02時50分17秒