>  2007/12/22 (土) 02:52:40        [qwerty]
> > 宮で飯を食うといいよ(´ー`)
> ステーキ宮か(;´Д`)行ったことがある

あそこのタレは臭すぎるが癖になるな(´ー`)

参考:2007/12/22(土)02時51分16秒