>
2007/12/22 (土) 02:52:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 宮で飯を食うといいよ(´ー`) > ステーキ宮か(;´Д`)行ったことがある あそこのタレは臭すぎるが癖になるな(´ー`)
参考:2007/12/22(土)02時51分16秒