>  2007/12/22 (土) 02:54:57        [qwerty]
> > みかんはそろそろお遍路に・・・(´ー`)
> 寒いよ(;´Д`)なんか最近すぐ足痛むし春もどうか

26辺りに戻る予定なんだけど山の方てもう凍結部分あったりする?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時52分00秒