> > みかんはそろそろお遍路に・・・(´ー`) > 寒いよ(;´Д`)なんか最近すぐ足痛むし春もどうか 26辺りに戻る予定なんだけど山の方てもう凍結部分あったりする?(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)02時52分00秒