>  2007/12/22 (土) 02:55:39        [qwerty]
> > 太田・大泉・邑楽の外国っぷりは異常(;´Д`)街の看板がみんな異国の言葉で書かれてる
> 都内だって英語の看板多いじゃん

そうじゃない(;´Д`)エスパニョールだかアミーゴだかの言葉の看板しかない地域があるんだ

参考:2007/12/22(土)02時53分14秒