>  2007/12/22 (土) 02:56:33        [qwerty]
> 妙に空気の重かったULTRASEVEN Xも終わってしまうのか(;´Д`)

無きゃ無いで寂しいな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時55分34秒