>
2007/12/22 (土) 02:56:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> どこかの寺で修行したいんだが1週間くらい受け入れてくれるところあるかな(;´Д`) > でも座って叩かれるだけはいやだな ある
参考:2007/12/22(土)02時55分22秒