>  2007/12/22 (土) 02:56:40        [qwerty]
> どこかの寺で修行したいんだが1週間くらい受け入れてくれるところあるかな(;´Д`)
> でも座って叩かれるだけはいやだな

ある

参考:2007/12/22(土)02時55分22秒