>  2007/12/22 (土) 02:56:46        [qwerty]
> どこかの寺で修行したいんだが1週間くらい受け入れてくれるところあるかな(;´Д`)
> でも座って叩かれるだけはいやだな

ちゃんと雑巾がけも境内の掃除もやらせてもらえるぞ
つかそういうとこは結構あるはず

参考:2007/12/22(土)02時55分22秒