> どこかの寺で修行したいんだが1週間くらい受け入れてくれるところあるかな(;´Д`) > でも座って叩かれるだけはいやだな ちゃんと雑巾がけも境内の掃除もやらせてもらえるぞ つかそういうとこは結構あるはず 参考:2007/12/22(土)02時55分22秒