> どこかの寺で修行したいんだが1週間くらい受け入れてくれるところあるかな(;´Д`) > でも座って叩かれるだけはいやだな 修行がしたいのか、それともお客様としてただ泊り込みたいのかはっきりしろ(;´Д`)紹介ぐらいならできるよ 参考:2007/12/22(土)02時55分22秒