>  2007/12/22 (土) 03:08:45        [qwerty]
> > 装具ってなんであんなに高いんだ(;´Д`)
> > 小器用な工場のオッサンならすぐ作れそうなのに
> 何か利権の香りがプンプンしてきたね(;´Д`)

何処の病院も特定の業者が入ってるんだ(;´Д`)絶対あるだろ

参考:2007/12/22(土)03時06分41秒