> > 装具ってなんであんなに高いんだ(;´Д`) > > 小器用な工場のオッサンならすぐ作れそうなのに > 何か利権の香りがプンプンしてきたね(;´Д`) 何処の病院も特定の業者が入ってるんだ(;´Д`)絶対あるだろ 参考:2007/12/22(土)03時06分41秒