> > 今日はバイクの整備でもするか(;´Д`)しないことには帰省できない > アラーが帰るなとの思し召しだよそれは(;´Д`) 帰ってお餅食べたいよ(;´Д`)どんな苦難が待ち受けていても帰るよ 参考:2007/12/22(土)03時11分17秒