>  2007/12/22 (土) 03:12:59        [qwerty]
> > 今日はバイクの整備でもするか(;´Д`)しないことには帰省できない
> アラーが帰るなとの思し召しだよそれは(;´Д`)

帰ってお餅食べたいよ(;´Д`)どんな苦難が待ち受けていても帰るよ

参考:2007/12/22(土)03時11分17秒