>  2007/12/22 (土) 03:17:54        [qwerty]
> > 時代はらき☆すたなのにな(;´Д`)
> まんだらけで在庫がありすぎだけどな(;´Д`)

さすがに賞味期限切れだろ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時16分45秒