>  2007/12/22 (土) 03:18:02        [qwerty]
> > 踏みたくても多分もうキャッシュっつーかクッキーが切れてる気がする(;´Д`)大分行ってない
> 大分県の名産はいいちこくらいしか思い浮かばない(;´Д`)

二階堂もあるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時15分15秒