> > 踏みたくても多分もうキャッシュっつーかクッキーが切れてる気がする(;´Д`)大分行ってない > 大分県の名産はいいちこくらいしか思い浮かばない(;´Д`) 二階堂もあるよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時15分15秒