> > 今年の冬も400Wのストーブで十分だよ(´ー`)12畳の洋間だが > 俺はQ6600が暖房だよ(;´Д`) じゃあ俺は8800Ultraでも買ってくるか(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時17分23秒