>  2007/12/22 (土) 03:19:03        [qwerty]
> > 今年の冬も400Wのストーブで十分だよ(´ー`)12畳の洋間だが
> 俺はQ6600が暖房だよ(;´Д`)

じゃあ俺は8800Ultraでも買ってくるか(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時17分23秒