> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)ただいま・・・・ > > 暖房器具が無いので窓が結露すらしない部屋で震えているよ > > あたたかい物が何ひとつ無い漏れの人生みたいだ > > 将来は路上で冷たくなってるとこの季節はいつも思う、寒いのは嫌いだよ・・・ > ガス解放してからマッチ売りの少女でも読めよ ガスは滞納でもう数年止まりっぱなし(´ー`)ヘヘヘ・・・ 参考:2007/12/22(土)03時24分17秒