> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)ただいま・・・・ > > 暖房器具が無いので窓が結露すらしない部屋で震えているよ > > あたたかい物が何ひとつ無い漏れの人生みたいだ > > 将来は路上で冷たくなってるとこの季節はいつも思う、寒いのは嫌いだよ・・・ > だからそろそろ店長にでもと(;´Д`) その前に大学行けば良いんじゃないかな?(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時26分05秒