>  2007/12/22 (土) 03:27:17        [qwerty]
> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)ただいま・・・・
> > 暖房器具が無いので窓が結露すらしない部屋で震えているよ
> > あたたかい物が何ひとつ無い漏れの人生みたいだ
> > 将来は路上で冷たくなってるとこの季節はいつも思う、寒いのは嫌いだよ・・・
> だからそろそろ店長にでもと(;´Д`)

その前に大学行けば良いんじゃないかな?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時26分05秒