>  2007/12/22 (土) 03:28:07        [qwerty]
> > 深海amazonでハロゲンヒーターを買うといいよ(;´Д`)
> ハロゲンヒーターのあたたたたかくなさは異常だよ
> ずっと当たってなきゃいけないってどんなんだよ(;´Д`)

エネループカイロで暖まろうぜ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時27分36秒