> > 深海amazonでハロゲンヒーターを買うといいよ(;´Д`) > ハロゲンヒーターのあたたたたかくなさは異常だよ > ずっと当たってなきゃいけないってどんなんだよ(;´Д`) エネループカイロで暖まろうぜ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時27分36秒