>  2007/12/22 (土) 03:28:24        [qwerty]
> > 深海amazonでハロゲンヒーターを買うといいよ(;´Д`)
> ハロゲンヒーターって電気代凄い事になるよな(;´Д`)

オイルヒーターをリサイクルショップで安く買って風も出ないし体に優しいぜ!って
使ってたら電気代が万を越してフイタ(´ー`)あれすごい電気食うのな
なにがロハスだエコだセレブを吊るせ死ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2007/12/22(土)03時26分20秒