>  2007/12/22 (土) 03:28:49        [qwerty]
> 50代になったら田舎で自家菜園で自給自足で
> 家族と囲炉裏を囲んで穏やかに暮らしたいな(;´Д`)

田舎は周りの噂話が蔓延してるよ
とても穏やかじゃない(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時27分51秒