> 50代になったら田舎で自家菜園で自給自足で > 家族と囲炉裏を囲んで穏やかに暮らしたいな(;´Д`) 田舎は周りの噂話が蔓延してるよ とても穏やかじゃない(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時27分51秒