>
2007/12/22 (土) 03:29:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 囲炉裏でお湯沸かそうぜ > そんなのねぇ(;´Д`) ヘロインなら(´ー`)ジョイントも数箱
参考:2007/12/22(土)03時26分14秒