>  2007/12/22 (土) 03:29:25        [qwerty]
> > 囲炉裏でお湯沸かそうぜ
> そんなのねぇ(;´Д`)

ヘロインなら(´ー`)ジョイントも数箱

参考:2007/12/22(土)03時26分14秒