>  2007/12/22 (土) 03:29:26        [qwerty]
> > ガスでお湯沸かして魔法瓶にいれておけばいいじゃない
> 囲炉裏でお湯沸かそうぜ

炭火は盛大に焚かないとなかなかお湯が沸かないので萎え(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時25分17秒