> > ガスでお湯沸かして魔法瓶にいれておけばいいじゃない > 囲炉裏でお湯沸かそうぜ 炭火は盛大に焚かないとなかなかお湯が沸かないので萎え(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時25分17秒