> > ハロゲンヒーターって電気代凄い事になるよな(;´Д`) > オイルヒーターをリサイクルショップで安く買って風も出ないし体に優しいぜ!って > 使ってたら電気代が万を越してフイタ(´ー`)あれすごい電気食うのな > なにがロハスだエコだセレブを吊るせ死ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおお ありゃ役所とか金をどぶに捨てるようなところが使うヤツだぞ(;´Д`)個人で買っちゃイカン 参考:2007/12/22(土)03時28分24秒