>  2007/12/22 (土) 03:30:02        [qwerty]
> > ハロゲンヒーターって電気代凄い事になるよな(;´Д`)
> オイルヒーターをリサイクルショップで安く買って風も出ないし体に優しいぜ!って
> 使ってたら電気代が万を越してフイタ(´ー`)あれすごい電気食うのな
> なにがロハスだエコだセレブを吊るせ死ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オイルヒーターのどこがエコよ?(;´Д`)つか電気使ってる時点で火力発電でまかなわれてる限りエコじゃないんだよな

参考:2007/12/22(土)03時28分24秒