>  2007/12/22 (土) 03:30:31        [qwerty]
> > くわを深い闇に包むアイツがきたな(;´Д`)
> 俺は好きだ(;´Д`)鶴なんとかよりもよっぽど

下を見て安心してるのか(´ー`)ですよね・・・
たぶん死に様まで見れると思うんだ

参考:2007/12/22(土)03時27分42秒