> > 50代になったら田舎で自家菜園で自給自足で > > 家族と囲炉裏を囲んで穏やかに暮らしたいな(;´Д`) > 田舎ってそのうち地元民が死滅してリタイア組だけになるんじゃないかな(;´Д`) 何年か後は田舎は金持ちのリタイア組で 都会は貧乏で働くことでしか生きていけない連中だらけになるな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時29分05秒