>  2007/12/22 (土) 03:31:09        [qwerty]
> > 俺は好きだ(;´Д`)鶴なんとかよりもよっぽど
> 下を見て安心してるのか(´ー`)ですよね・・・
> たぶん死に様まで見れると思うんだ

ライブカメラでも設置しろよ

参考:2007/12/22(土)03時30分31秒