> > 俺は好きだ(;´Д`)鶴なんとかよりもよっぽど > 下を見て安心してるのか(´ー`)ですよね・・・ > たぶん死に様まで見れると思うんだ ライブカメラでも設置しろよ 参考:2007/12/22(土)03時30分31秒