>
2007/12/22 (土) 03:32:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 石油ストーブだよな(;´Д`) > 灯油高いよ(;´Д`) 同じ値段で得られる熱量は電気より高いんじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時31分57秒