>  2007/12/22 (土) 03:32:36        [qwerty]
> > 石油ストーブだよな(;´Д`)
> 灯油高いよ(;´Д`)

同じ値段で得られる熱量は電気より高いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時31分57秒