>  2007/12/22 (土) 03:33:38        [qwerty]
> コタツが一番経済的だと思うんだ(;´Д`)そのまま寝られるし

コタツ寝は体によくないと思う(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時32分44秒