>
2007/12/22 (土) 03:33:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> コタツが一番経済的だと思うんだ(;´Д`)そのまま寝られるし コタツ寝は体によくないと思う(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時32分44秒