> > 俺は好きだ(;´Д`)鶴なんとかよりもよっぽど > 俺もアイツがきたあとのしんみりとした空気は嫌いじゃない(;´Д`) しんみりっていうか自分の絶望的な未来に電話でもしもしあたしリカちゃんと言われた気分だ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時31分25秒