>
2007/12/22 (土) 03:33:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 石油ストーブだよな(;´Д`) > 点火時の匂いがいいよな(;´Д`) 上にヤカンが置けるタイプがいいな(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時33分04秒