>  2007/12/22 (土) 03:33:42        [qwerty]
> > 石油ストーブだよな(;´Д`)
> 点火時の匂いがいいよな(;´Д`)

上にヤカンが置けるタイプがいいな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時33分04秒