>
2007/12/22 (土) 03:34:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 点火時の匂いがいいよな(;´Д`) > 上にヤカンが置けるタイプがいいな(;´Д`) 芋や餅を焼いたりカレー煮込んだりできるしな(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時33分42秒