>  2007/12/22 (土) 03:34:09        [qwerty]
> > 点火時の匂いがいいよな(;´Д`)
> 上にヤカンが置けるタイプがいいな(;´Д`)

芋や餅を焼いたりカレー煮込んだりできるしな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時33分42秒