>
2007/12/22 (土) 03:34:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> コタツが一番経済的だと思うんだ(;´Д`)そのまま寝られるし 湯たんぽが最強だよ(;´Д`)どう考えても
参考:2007/12/22(土)03時32分44秒