>  2007/12/22 (土) 03:34:11        [qwerty]
> コタツが一番経済的だと思うんだ(;´Д`)そのまま寝られるし

湯たんぽが最強だよ(;´Д`)どう考えても

参考:2007/12/22(土)03時32分44秒