>
2007/12/22 (土) 03:34:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コタツが一番経済的だと思うんだ(;´Д`)そのまま寝られるし > 脱水症状になるよ(;´Д`) 温度調整がめんどくさいな(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時33分13秒