>  2007/12/22 (土) 03:34:14        [qwerty]
> > コタツが一番経済的だと思うんだ(;´Д`)そのまま寝られるし
> 脱水症状になるよ(;´Д`)

温度調整がめんどくさいな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時33分13秒