> > 温暖化すればいいじゃん(;´Д`) > 暑いの嫌いだよ(;´Д`)寒いの嫌なら赤道直下に住めよ 軌道エレベーター時代になったら赤道直下の土地がバブルみたいに値上がりするから今のうちに移住か(;´Д`)金とオタ文化を堪能できるインフラがあれば 参考:2007/12/22(土)03時34分11秒