>  2007/12/22 (土) 03:35:35        [qwerty]
> > 人肌が一番だよ(;´Д`)
> 人肌売ってないよ?(;´Д`)

デリバリーしてくれるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時35分14秒