>
2007/12/22 (土) 03:35:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 湯たんぽが最強だよ(;´Д`)どう考えても > 人肌が一番だよ(;´Д`) (´Д`)Д`) ( イ ) 7く7ヽ
参考:2007/12/22(土)03時34分33秒