>  2007/12/22 (土) 03:35:35        [qwerty]
> > 湯たんぽが最強だよ(;´Д`)どう考えても
> 人肌が一番だよ(;´Д`)

   (´Д`)Д`)
    ( イ )
    7く7ヽ

参考:2007/12/22(土)03時34分33秒