>  2007/12/22 (土) 03:37:57        [qwerty]
> > 違うぜ(;´Д`)
> > 俺は欲にまみれた汚い人間が嫌いなだけだ
> 自虐と嫉みばっかりの奴もみっともないと思うが

嫉みの化身みたいなレスがついた(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時36分48秒