> > 違うぜ(;´Д`) > > 俺は欲にまみれた汚い人間が嫌いなだけだ > 自虐と嫉みばっかりの奴もみっともないと思うが 嫉みの化身みたいなレスがついた(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)03時36分48秒