>  2007/12/22 (土) 03:38:48        [qwerty]
> > とっととネロ(;´Д`)
> 体の中から暖めようってキャッチコピーも考えたのに(;´Д`)

夜中タンポンにこっそりカラシ塗っといたら朝に彼女がトイレでギャアアアアとか叫んでた

参考:2007/12/22(土)03時37分52秒