>  2007/12/22 (土) 03:39:58        [qwerty]
> > 湯たんぽんってのを考えたんだけど売れないだろうか?(;´Д`)
> とっととネロ(;´Д`)

Σ(;`Д´)<おっとネロ?!
  (へ )ヽ
    >  _( (;´Д`)_<なんだか眠いんだ

参考:2007/12/22(土)03時36分20秒