> > 湯たんぽんってのを考えたんだけど売れないだろうか?(;´Д`) > とっととネロ(;´Д`) Σ(;`Д´)<おっとネロ?! (へ )ヽ > _( (;´Д`)_<なんだか眠いんだ 参考:2007/12/22(土)03時36分20秒