>
2007/12/22 (土) 03:45:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 肉まんにするか卵かけ御飯にするか迷っているよ > 肉まんはデザートにすればいいじゃないか なるほど(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時44分26秒