>  2007/12/22 (土) 03:45:44        [qwerty]
> > 肉まんにするか卵かけ御飯にするか迷っているよ
> 肉まんはデザートにすればいいじゃないか

なるほど(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時44分26秒