>  2007/12/22 (土) 03:47:12        [qwerty]
> > 職場の忘年会があったらしい(;´Д`)俺の知らないところで
> かくし芸とか考えなくてよかったじゃないか(;´Д`)コアラしか無いんだろ?

給湯室からあいつ動物みたいでキモイよねーブハハハハハと聞こえてきます(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時45分03秒