>  2007/12/22 (土) 03:48:41        [qwerty]
> > 彼女ができる気配もなく親しい友人もいない漏れが一句(;´Д`)同窓会?ああそうかい。
> そー言えば同窓会って呼ばれた事ないな(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)学生の頃の知り合いに聞いたらまだなかったようだ

参考:2007/12/22(土)03時45分34秒