>  2007/12/22 (土) 03:50:48        [qwerty]
> これってシャイニングフニャフニャだっけ?(;´Д`)

だんだんわかるようになってきた(;´Д`)貴殿がコンビニバイト浪人崩れだろ

参考:2007/12/22(土)03時49分58秒