>
2007/12/22 (土) 03:50:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> これってシャイニングフニャフニャだっけ?(;´Д`) だんだんわかるようになってきた(;´Д`)貴殿がコンビニバイト浪人崩れだろ
参考:2007/12/22(土)03時49分58秒