> > 下品な食い方だけど餃子をご飯の上に乗せて > > 餃子のタレをかけてグチャグチャにかき混ぜると凄く美味いよ(;´Д`) > 餃子はそのまま食った方がうまいよ(;´Д`)ご飯が汁に浸かったら駄目だ > 吉野家でツユだくとかありえない 一回やってみな(;´Д`)凄く美味いから 参考:2007/12/22(土)03時51分36秒