>  2007/12/22 (土) 03:52:08        [qwerty]
> > 下品な食い方だけど餃子をご飯の上に乗せて
> > 餃子のタレをかけてグチャグチャにかき混ぜると凄く美味いよ(;´Д`)
> 餃子はそのまま食った方がうまいよ(;´Д`)ご飯が汁に浸かったら駄目だ
> 吉野家でツユだくとかありえない

一回やってみな(;´Д`)凄く美味いから

参考:2007/12/22(土)03時51分36秒