>  2007/12/22 (土) 03:52:27        [qwerty]
> > ごはんを包んで醤油でたべればいいじゃない(;´Д`)
> 肉まんにカラシを塗るのは関西の文化なんだっけ?(;´Д`)

冷凍肉まんにカラシついてるぞ(;´Д`)またバ関東か

参考:2007/12/22(土)03時51分29秒