> > ごはんを包んで醤油でたべればいいじゃない(;´Д`) > 肉まんにカラシを塗るのは関西の文化なんだっけ?(;´Д`) 冷凍肉まんにカラシついてるぞ(;´Д`)またバ関東か 参考:2007/12/22(土)03時51分29秒